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よくあるご質問

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営業時間について

電話、メールでのお問い合わせ可能時間を教えてください
土日祝日を除く、9:00~17:00までとなります。お問い合わせ内容によっては、翌営業日のご返信になる場合がございますのでご了承ください。

商品のお届け・送料について

商品の到着までどれくらいかかりますか?
通常、商品注文確定後、土日祝日を除く3営業日以内で発送いたします。お届け希望日がある場合は、注文時に希望日を選択してください。翌営業日又は翌々営業日のお届けは、対応いたしかねますのでご了承ください。
  • 北海道、九州、離島へのお届けの場合は通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  • 年末年始やGW、お盆休業中にご注文いただいた場合は、休業明けの出荷となります。
  • コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング決済(前払い)、銀行振込(前払い)でのお支払いの場合は、ご入金が確認できてからの発送となります。
いつ商品が届くのか知りたいのですが…
受注後、商品発送メールにて配送伝票ナンバーをご案内していますので、運送会社のホームページにてご確認ください。
海外への発送はできますか?
商品の配送地域は、日本国内に限らせていただきます。
購入金額5,000円以上で送料無料とのことですが、2か所への配送の場合も適応されますか?
1つの配送先へのご購入金額が5,000円以上で送料無料となります。ご購入金額が5,000円以上でも配送先が1箇所でない場合は、別途送料を頂戴いたします。

<購入例1>
  • 購入金額10,000円(配送先1へ5,000円分、配送先2へ5,000円分)→送料無料
  • 購入金額10,000円(配送先1へ6,000円分、配送先2へ4,000円分)→配送先1のみ無料
<購入例2>
  • 購入金額6,000円(配送先1へ5,000円分、配送先2へ1,000円分)→配送先1のみ無料
  • 購入金額6,000円(配送先1へ3,000円分、配送先2へ3,000分)→2口分送料がかかります

商品について

ジャムの保存方法は?
開封前は直射日光を避け常温で保管してください。開封後は必ず冷蔵庫(10℃以下)に保存し、清潔なスプーン等を使用してお早めにお召し上がりください。
ジュースの保存方法は?
開封前は直射日光を避け常温で保管してください。お召し上がりの際は、冷蔵庫で冷やすと美味しくお飲みいただけます。開封後は出来るだけお早めにお召し上がりください。
ジャムのキャップが開かない場合はどうしたらよいですか?
キャップオープナーをご使用いただくか、キャップ部分だけを約50℃のお湯につけて頂くと開封し易くなります。叩いたり、こじ開けようとすると容器が破損する恐れがあり大変危険です。
賞味期限の読み方を教えてください。
年(西暦)の下2ケタ(または4ケタ)、月、日の順に記載しています。
以下の例はいずれも「賞味期限 2020年9月1日」の表示です。
 「200901」
 「20.9.1」
 「20.09.01」
 「2020.09.01」

ギフト商品の注文について

代金引換で送ってもらえますか?
代金引換の場合、お受取人様に代金をご請求することになりますので、お届け先様へのギフトでは、代金引換はご利用いただけません。
送り主の名前を変更して、贈答先へ送ることはできますか?
承ります。備考欄へ送り主様のお名前・住所・電話番号を記入してください。
熨斗がけの対応は可能ですか?
対応可能です。熨斗の名入れも承ります。カート精算画面にて熨斗を選択していただき、必要連絡事項があれば備考欄へ記入をお願いいたします。
手提げ袋やメッセージカードなど付けていただけますか?
ご用意いたします。カート精算画面の備考欄へご希望の詳細をご記入ください。また、個別ラッピング等も承りますので、ご相談下さい。

返品・交換について

注文する商品を間違えてしまったのですが、交換はできますか?
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。
不良品があった場合は返品・交換できますか?
品質管理には万全を期しておりますが、万が一破損や品質に支障があった場合は良品と交換させていただきます。

お支払いについて

支払方法はどんなものがありますか?
クレジットカード決済(1回払い)
代金引換(お届け時現金払い)
コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング決済(前払い)
銀行振込(前払い)
AmazonPay
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
よりお選びいただけます。
支払手数料はかかりますか?
支払手数料の詳細はご利用案内ページに記載しておりますのでコチラをご確認下さい。
クレジットカードで分割・リボ払いは利用できますか?
ご利用できません。ご了承ください。
領収書の発行はできますか?
電子領収書を発行いたします。ご注文の際に「領収書希望」と入力し、宛名や但し書の変更をされる場合はその旨をお伝えください。弊社から領収書の発行URLをメールにてご連絡いたしますので、印刷してご利用ください。領収書発行日は商品のご注文確定日となります。
  • 電子領収書以外の領収書をご希望の場合には、お問い合わせフォーム、またはお電話(026-275-0032)にてご連絡をお願いいたします。
決済後に、決済方法の変更はできますか?
決済依頼確定後、商品未発送時10日以内であれば変更が可能です。お問い合わせフォーム、またはお電話(026-275-0032)にてご連絡をお願いいたします。

その他

ご注文確認メールが届かないのですが?
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。また、ドメイン指定受信を設定されている場合は「@kotobuki-highland.jp」を追加してください。

その他ご質問がございましたら、お問い合わせフォーム、またはお電話(026-275-0032)にてご連絡ください。

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